お問い合わせ

4月23日(日)大会にご来場される皆様へ

4月23日(日)『J-FIGHT & J-GIRLS 2017~J-NETWORK 20th Anniversary~2nd』大会でのご注意事項になります。
ご来場されるお客様は、必ず一読をお願い申し上げます。

■手荷物検査の実施
今大会より開場時に、お客様の手荷物検査を実施したします。
ロビーでの混雑を避けるため、開場時にJKGはお出迎えを控えさせていただく場合がございます。
何卒ご了承をお願いいたします。

■ロビーでの対応につきまして
メンバーがロビーで対応する順番ですが、基本的にはラウンドを担当したメンバーが、その試合終了後にロビーへ移動します。
ただし、途中休憩などもありますので、必ずしもそうではありません。

■撮影に関しまして
・ラウンド姿はお客様のお席か、立見エリアから撮影をお願いいたします。
・通路での撮影、およびフラッシュ撮影は禁止です。
・ロビーでは、1人のメンバーに対して長時間撮影するのはご遠慮ください。
 他のお客様もいらっしゃいますので、モラルある撮影にご協力をお願いします。
・メンバー1人と2ショット撮影は禁止です(メンバー2人以上はOK)。
・メンバーに触る行為や、暴言、嫌がるポーズの強要、極端なローアングルでの撮影、連絡先の交換はご遠慮ください。

■チェキ撮影に関しまして
ロビーでメンバーとの2ショットチェキをご希望のお客様は、スタッフ、もしくはメンバーに直接お声掛けください。
全試合終了後は大変混雑しますので、ご対応できない場合もございます。
なるべく大会中のお申し出をお願いします。
また、VIP特典および事前入金のチェキサービスも、メンバーにお声掛けいただければ対応させていただきます。


以上、何卒ご理解をよろしくお願いいたします。